Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



1/30/2015

Early spring wreaths

先日、娘の幼稚園で春色リースのレッスンを開催させていただきました。

去年も幼稚園でクリスマスリースのレッスンをさせていただいていたので、今回で2回目です。本当はクリスマスのリースを今年もという企画だったのですが、開催日に参加者の皆さまやお子さんたちが風邪でほとんど欠席、ということになってしまったので、延期しまして、年明けに春リースとなりました。

今回無事に開催できてほっとしています。やっぱりこの季節、皆さん体調崩しやすくなりますよね。私の娘も12月は風邪になりしばらくお休みしていました。

レッスンではお花の色から皆さんに選らんで頂きとても盛り上がりました。グリーンのモスがベースになっている爽やかなリースです。

こうやって出来上がったリースを見ると、とても華やかで心がウキウキします!皆さん初めてとは思えない素晴らしい作品でした~(^^)

まだまだ寒いシカゴですが、気分だけでも一足お先に春をお届けします♪

No comments:

Post a Comment