Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



1/03/2015

Happy New Year!

新年あけましておめでとうございます!

昨年の前半は本当にたくさんの方にレッスンを受けて頂いたり、オーダーをして頂いたりと本当に忙しく過ごしていました。


多くの方にご利用頂きましたことこの場をお借りしてお礼申し上げます!皆さまのご要望があったからこそ続けてこれています。本当にありがとうございます。


後半は出産、育児の為にしばらくお休みしていましたが、クリスマス前ごろから少しずつレッスンやオーダーのリクエストを頂いていましたので、マイペースに行っていました。


今後も本業の育児が忙しくなりそうなので、まだまだ本格的に始動はできませんが、マイペースにゆるりと活動できたらと考えています。


レッスンやオーダーをご希望の方はメールでお申込みいただければと思います。


2015年が、皆さまにとって健やかで素晴らしい1年となりますように。


今年もどうぞよろしくお願い致します。






No comments:

Post a Comment