Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



4/22/2014

Rose Wreath

久しぶりのブログ投稿です。
無事にシカゴに帰ってきました。まだ少し時差ボケありますが、娘共々元気に過ごしています。

今回の日本滞在中、実はこんな感じの大きいアーティフィシャルフラワーのリースを作りました。


昨年の講師会でお世話になった
Salon du fleur ヤドリギを主宰する斉藤先生のご自宅で
レッスンさせていただきました~!


先生の作る作品はどれもとても素敵で大好きです。
色合わせなど好みに合わせてしてくださいます。
東京にお住まいの方には是非おススメしたいお教室です。


こちらは斉藤先生のHPです↓
http://yadorigi-flower.jimdo.com/


先生にもう一度お会いしたいなと思ったので、作る作品は何でもよかったのですが、
今回は持ち帰りやすさを重視して、あえてアーティフィシャルフラワーを選択しました。
サイズの違うバラをたっぷりと使っています。
アンティーク調のカラーリングがとても素敵なバラの豪華なリースになりました。
今は玄関に飾っています。
見る度に嬉しくなってしまいます♪


今回もどうもありがとうございました。
また帰国の際には是非遊びに行かせてくださいね(^^)


No comments:

Post a Comment