Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



3/08/2013

Wholesale Flower Market

I attended flower design workshop this weekend, and it was such exciting experience for me!


At the wholesale flower market in Chicago. 
I get sooooo excited to see all these beautiful flowers! 


今週末はシカゴのフラワースクールで行われたワークショップに参加してきました。
日本ではいろいろなスクールでレッスンを受けたのですが、
こちらに来てからは初めての経験でした。

アメリカでフラワースクールやウェディングフラワーを始めたい私にとって、
こちらのローカルお花事情を知ることが出来て大変貴重な経験となりました!

こちらで少しレポートさせていただきますね。


まずはお花の調達から!
シカゴの生花卸市場にて。
たくさんの美しいお花に囲まれているだけで興奮してしまいました!





I love poppy. They are so cute. 
This flower is in season right now. 

ポピーの花が今旬です。まんまるとしたつぼみがポンと咲かせます。
ビタミンカラーがかわいいです。


March 8th is the International Women's Day. In Italy, there is a tradition that on this day, men give this mimosa to women. Very romantic:) 


この日3月8日は国際女性の日。
イタリアではこの日、男性から女性に黄色いミモサのお花を贈る習慣があるそうです。
なんだかとてもロマンチックですね。
日本で言うホワイトデーみたいな感じでしょうか?
ご覧の通り、たくさんのミモザが売ってましたよ!



この後ブーケ作りなどのワークショップへとうつります。
続きは次の投稿で。。。!

No comments:

Post a Comment