Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



10/05/2013

Rustic country wedding

義理弟夫婦の結婚パーティー用に作ったブーケ、ブートニア、コサージュたち。

花嫁さんのブーケはクラスぺディア、マム、多肉植物を使いました。
これらのお花は全部持ちがよいのでとても扱いやすかったです。
実は初めて多肉植物を使ってブーケを作ったのですが、
これがとてもかわいくてかわいくて。。。!
はまりそうです。

ウェディングのテーマは「カントリーシック」。
カジュアルな雰囲気でのウェディングだったので、
このテーマにぴったりのお花になったと思います。

義理の妹がお花を見たときに”It's perfect!”とすごく気に入って喜んでくれたので
本当にうれしかったです。

こういう瞬間、お花をやっていてよかったなぁと心から感じます。




二人が末永く幸せでありますように!



No comments:

Post a Comment