Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



10/01/2013

Wedding gift arrangement lesson


先日、友人からウェディングギフト用に
プリザーブドフラワーのフォトフレームの依頼がありました。


でもせっかくプレゼントをするのならレッスンを通して自分で作ってみよう!ということになり、
友人へ特別レッスンをすることになりました。


彼女がチョイスしたのはパープル系のお花たち。
グラデーションのかかったローズや紫陽花がとても綺麗です。
お友達の雰囲気に合うようにということでこの色のお花たちになりました。


レッスンは2回に分けて行われましたが、とてもテキパキと作業をこなして
いかれたのであっという間に完成しました!


新婚さんのご家庭でこのフォトフレームが素敵な花を添えてくれることを願います。






No comments:

Post a Comment