Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



9/28/2013

Kids Lesson (Wreath)


今日はお友達が娘さんを連れてレッスンにいらしてくださいました。


こちらは9歳のかわいい娘さんが作ったリースです!
とっても素敵ですね(^^)
大人が作ったみたいです!


普段からクラフトを作るのが大好きとお母様から聞いていましたが、
ここまで手際がよくてテキパキとこなすとは!
少し心配していたグルーガンもお手の物!
見事に使いこなしてしまいました。
本当にあっという間に完成しました。



ゴールドの木の実、ベリーなどの副材をたくさん使って
かわいい中にもナチュラル感のある作品に仕上がりました。

娘さん、とても気に入ってくれたようで嬉しいです。
また是非今度遊びにきてくださいね♪







No comments:

Post a Comment