Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



9/10/2013

September Trial Lesson (stripe pod)

本日のレッスンは出張体験レッスン。
先日トライアルレッスンを受けてくださったYさんのお友達の方がレッスンを受けてくださいました。ご紹介くださったYさんとかわいい息子さんもご一緒してくださいました!



生徒様はお二人とも白のストライプの花器をご使用になられました。シンプルでどんなお花にも合うので私もとても気に入っています。ちょっとしたプレゼントにも最適です。



こちらはMさんの作品です。

ホワイト&グリーンのアレンジメントが作りたいとおっしゃっていたMさんですが、完成後「イメージしていた通りのものができました!」とおっしゃって下さり、とても喜んでくださいました。見ているだけで気持ちがフレッシュになるような爽やかな作品になりましたね。一つ一つ丁寧にお花をワイヤリングされたMさん、お疲れ様でした!素敵なご自宅をレッスンの場としてご提供くださりありがとうございました。






こちらはSさんの作品です。たくさんあるお花の中から秋色系のお花をチョイスされました。
パープル、ベージュ、ブラウンは相性がよく、秋ごろから大活躍してくれる色です。
モダンで大人っぽく仕上がりましたね。ピンクのペッパーベリーがアクセントになっています。このアレンジメントで気分も更に秋になったのではないでしょうか?レッスンを楽しんでくださったようでとても嬉しいです。保管次第でお花は長持ちしますので、どうぞかわいがってあげてください。




お二人とも本日はレッスンにご参加くださり本当にどうもありがとうございました!


No comments:

Post a Comment