Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



9/09/2013

Autumn color flower arrangement

9月になりましたがまだまだ暑い日が続いているシカゴです。
でも天気予報によると来週からぐっと涼しく秋の気候になるようです。


今回のアレンジメントはギフト用にオーダーいただきましたものです。
季節がら秋風の色のお花を使ったアレンジを作ってみました。


ベージュ系色を使うとぐっとシックでモダンな雰囲気になります。
パープルやオレンジ系のお花も秋っぽいですね。


更に木の実をたくさん入れてナチュラル感を出してみました。
秋冬は木の実をたくさん使ってアレンジを作っていこうと考えています。


このアレンジメントはギフト用にオーダーいただきました。
お客様の予算やお好みに合わせて一つずつ丁寧に作っていきます。


お誕生日プレゼント、結婚記念日、引っ越し祝いなどにいかがでしょうか?
カードもご用意しております。


オーダーアレンジメントをご希望の方はこちらまでご連絡ください。
debloemen.chicago@gmail.com 







No comments:

Post a Comment