Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



9/02/2013

Wedding Welcome Board (Pink Rose)

友人にオーダーして頂いていたウェディングのウェルカムボードを本日発送しました。
ピンクのローズが主役のロマンティックな作品です。
Facebookページの表紙に掲載しているフレームアレンジを気に入って下さり、
ウェルカムボードをオーダーして下さいました。


ピンク色のペッパーベリーとラベンダー色の紫陽花を
少し入れているのですが、その二つがローズを引き立ててくれています。





華やかなゴールドのイーゼルに掛けるととても素敵な雰囲気になりますね。
このウェルカムボードがウェディングの会場の雰囲気づくりに
お役に立てればと心を込めて作りました。




ハワイで挙式をされるお二人は長い期間の遠距離恋愛を乗り越えてのゴールイン。
応援していた私としてもとても嬉しいです。本当におめでとうございます!

どうぞ末永くお幸せに(^^)


No comments:

Post a Comment