Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



9/26/2013

Halloween board arrangement



自宅用に作ったハロウィーンのボードです。

パープル&ピンクの組み合わにしてみました。
ベリーをたっぷりと入れています。

またリボンの代わりにラフィアを使っています。

本当ならもう少し前にハロウィン用のアレンジをたくさん作る予定だったのですが、
今年はこれのみになりそうです。
やはり育児をしながらですと時間に余裕がなくて予定通りに行かないものですね。
クリスマス、お正月のアレンジはこれから準備しないとです!


こちらのハロウィンボードはレッスンでも10月の半ば頃まで可能です。
ご興味がある方はこちらまでご連絡をお願いします。









No comments:

Post a Comment