Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



9/27/2013

Halloween decoration


ハロウィーン用クラフトを作ってみました。
2歳半の娘はふくろうが好きなので、これがぴったりかと思って買ったのですが、
意外と難しかったです。娘と一緒にできるかなと思ったのですが、パーツが細かすぎました・・・。
今度はもっと簡単なものでチャレンジしてみようと思います。


先週末、近所のファーマーズマーケットで購入したミニパンプキンと一緒に並べてみました。

家の中がすっかり秋っぽくなりました♪
ハロウィーンが大好きなのでこれからの季節とてもワクワクします!




No comments:

Post a Comment