Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



11/19/2013

Christmas wreath lesson for moms



ブログのアップデートがすっかり遅くなってしまいました。


今回のリースレッスンはダウンタウンにて。
3名のママさんたちがお子様を連れてご参加くださいました。
本当はもう1名ご参加の予定でしたが、
息子さんが体調不良で急遽ご欠席となりました。
Nさん、どうぞ息子さんが早く元気になりますように。


お子様はみんな2~3歳。
最初はどうなるかしらと思っていましたが、お子様たちが
みんなとてもお利口さんに自分たちで仲良く遊んでくれていたので
ママさんたちもリース作りをスムーズに行うことができました。


私の娘も同じ年齢なのですが、
多分娘がいたらこんな感じにはいかなかったでしょう(^_^;)


こちらが皆さまの作品です!とても素敵なリースが出来ましたね♪
皆さまもとても気に入ってくださったご様子でとても嬉しかったです。

子連れでできる趣味のレッスンが
あまり存在しないということで喜んでくださいました!





No comments:

Post a Comment