Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



11/13/2013

Christmas Wreath Lesson from last week

先週からクリスマスリースのレッスンが始まりました!
すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、こちらが皆さまの作ったリースの写真です。


とても華やかで素敵ですね~♪




この日はママ友さん5名の方へのレッスンでした。
4名の方が赤を選ばれ、1名の方が白を選ばれました!
やはりクリスマス前ということで赤のリースが人気です。


同じ花材を使っていてもリボン使いやお花や実の配置で雰囲気が変わってきます。
皆さん初めてのリース作りを楽しんでくださいました!

この日はレッスンに参加してくださったママ友Eさんのバースデーでもありました。
ホストしてくださったAさんが素敵なケーキを作ってくださいました♪

レッスン後はとても美味しいティラミスケーキでサプライズのお祝い!
Eさん、とてもびっくりしてくださってサプライズも大成功でした~。
改めてお誕生日おめでとうございます!


レッスンに参加してくださった皆さまどうもありがとうございました(^^)


No comments:

Post a Comment