Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



11/29/2013

Free style wreath lesson


仲良しのママ友さんお二人が週末リースを作りに来てくださいました!
二人ともお子さんは旦那様に預けてママたちだけの趣味のレッスンです♪

先日お友達が作ったリースを見て同じようなリースが作りたいとのリクエスト。
その時のブログはこちら↓

今回はグリーンアップルなどを入れて更にフレッシュで可愛らしくなりました。
お友達の雰囲気にぴったりです。
配置などが難しいと言いつつも
丁寧に作業をこなしてくださいました。




もう一人のお友達の作品はこちら。
とってもスイートで優しい雰囲気のリースです。
ピンクのお花の種類が本当にたくさんあるので、最初色選びの時に
とても迷っていらっしゃったのですが、
その中でもとても素敵なお花と色の組み合わせになったのではと思います!
一年中飾れる可愛らしいリースですね。

お二人とも本当にお疲れ様でした♪



No comments:

Post a Comment