Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



11/29/2013

Lesson in Hyde Park

先週シカゴの南部にあるハイドパークへ出張レッスンへ行ったときのご報告です。

今回で5回目のクリスマスリースレッスンになりますが、
今回のグループの皆さまも素晴らしいリースをお作りになりました。

6名様のレッスンでしたが、今回は赤3名、白3名と二つに分かれましたよ。
白もジワジワと人気になってきました。


こちら、T様の作品。
お子様のお迎えがあったので急いでいらしたのですが、
見事ご希望時間内に全て終えられました!
今までの生徒様の中で一番早かったかと思います。
でもとてもバランスよく綺麗な仕上がりですね♪
お疲れ様でした!


他の参加者の皆さまの作品です。
初めてのプリザーブドフラワーということでしたが、
どの作品もとても綺麗にアレンジできていますね!
グルーガンの使い方も皆さま上手にできていました。


S様は私の作った完成品の白いリースをプレゼント用にご購入くださいました。
本当にどうもありがとうございます。
喜んで頂けますように。


No comments:

Post a Comment