Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



11/07/2013

Photo frame arrangement for gift

 お友達からオーダーを頂いたフォトフレームアレンジのご紹介です。両方ともギフトということで承りました。

この数週間でたくさんのフレームのオーダーを頂きとてもありがたいです。オリジナルのメッセージも入れられそのままギフトになるのでとても人気です。




こちらのフレームはご出産祝い用です。
白いガーベラが華やかでとても爽やかなアレンジです。
白いガーベラには「希望」という花言葉があります。
希望に満ちたご夫婦への出産祝いにぴったりのお花ですね。






こちらのフレームは日本へ帰国されるお友達へのギフト用でオーダーを受けました。
アイボリーとベージュ色のローズがナチュラルでソフトな雰囲気です。
木の実を入れて更に優しい感じに仕上げました。
お友達が喜んでくださりますように!



オーダーをしていただく際には、ご希望のイメージや色、お花などを伺っております。
漠然としたイメージをお持ちで、こちらにお任せくださることもできます。


ご自身でクリアにイメージがある方はレッスンで
ご自身でお作りいただくことをおススメいたします。


No comments:

Post a Comment