Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



11/17/2013

This week's lesson

 今週のレッスンの様子です。
生徒様のご自宅へ出張レッスンでした。

皆さま初めてお会いする方でしたが、温かく迎えてくださりました。






6名様全員が赤のリースを作られました!
たくさん並ぶととても豪華ですね。

最後のリボン使いで皆さまそれぞれ個性を出されていました。
6つともそれぞれに素敵なリースの完成です。


最初は皆さま少し緊張気味でしたが、だんだんリラックスしてくださったようで
レッスンも楽しんでくださったとご感想を頂きました。





この日はまさかの雪。まだ11月ですが、初雪が降りました!
皆さまとても寒い中お集まりいただき本当にどうもありがとうございました。

皆さま初めてのシカゴの冬、どうぞエンジョイしてくださいね♪


No comments:

Post a Comment