Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



12/06/2013

Christmas Wreath Lesson at St. Matthews Lutheran Preschool


今週の水曜日は朝早くから娘をお友達宅に預けて聖マタイ幼稚園でお花のレッスンでした。
聖マタイ幼稚園はNilesにある日本語幼稚園です。
今回はそこに通うお子様たちのママさん向けレッスンでした。


今回のように施設をお借りしてレッスンするのは初めてのことでしたので、
最初はちょっと緊張してドキドキしましたが、
皆さま優しく温かいムードでお迎えくださり大変嬉しかったです。


リースを作っていらっしゃるときは「かわいい~!」とおっしゃってくださったり、
「赤も白も両方作りたい」とおっしゃってくださったりしたので何だか更に嬉しくなってしまいました。
初めてのプリザーブドの魅力を味わっていただけたようです。

ベビーシッターさんもいらっしゃったので、
お陰様でママさんたちも集中してレッスンができたのではないかと思います。

皆さまの完成したリースです!
こんなに綺麗なリースたちが出来上がりました♪



今回はレッスン費を頂き、それを聖マタイ幼稚園に寄付させていただきました。


今回このような素敵な機会を頂けてとても嬉しいです!
皆さまの口コミなどでジワジワと広がっているようで本当に心から感謝しております。



とても素敵な聖マタイ幼稚園、是非来年娘もお世話になりたいなと思っています。
またその時に皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!






No comments:

Post a Comment