Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



12/30/2013

Thank you!

明日はもう大晦日。
この一年を振り返ると本当にいろいろなことがあり、とても充実した日々を過ごすことができました。


娘は2歳を過ぎてどんどんお話ができるようになり、日々できることや興味も増えていき、私をたくさん驚かせてくれました。
この一年、彼女とのコミュニケーションがとても楽しく、それまで以上にたくさんの楽しい思い出を共有できました!もちろんイヤイヤ期で大変なことも本当にたくさんあったけれど、時が過ぎてしまうとなぜか楽しい思い出ばかりが残るような気がします。


今年は目標にしていたお花の教室もとうとう始められて、本当にたくさんの方にレッスンをさせていただきました。宣伝などはとくしていなかったのですが、口コミでどんどん予約を頂き11月、12月はレッスンやオーダーの品を作る日々が続きました。本当に皆さまに感謝しています。1月も引き続きレッスンやオーダーの予約を受け付けております。


育児優先でやっていることなので、なかなか自分の思うようにはいかないですが、これからも細く長く続けていけたらと思います。


支えてくれた家族や友人たちには心から感謝しています。これからも育児に仕事に頑張るのでどうぞよろしくお願いします!


2014年も皆さまにとって素晴らしい一年でありますようお祈り申し上げます。

No comments:

Post a Comment