Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



12/17/2013

The Last Christmas Wreath Lesson

今年最後のクリスマスリースのレッスンです。

ダウンタウンでの出張で、
4名のママさんたちがお集まりくださいました。
ちょうど雪が降り始めたころだったのですが、
近ごろのシカゴ、本当に寒いです。



O様が作られたのはこちらの赤いリースです。
ブラウンのリボンで大人っぽくまとめられましたね!
とても素敵な仕上がりです!
この日はお子様がデイケアへ行っている間に来てくださりました。
本当にどうもありがとうございます。



こちらはS様の作品。
豪華なリースができましたね!
配置もとても綺麗です。
1歳の息子さんと一緒にご参加くださったのですが、
ずっと息子さんを抱っこひもで抱えた状態で頑張ってくださいました!


こちらはS様とK様の作品です。
S様は左の白とグリーンのリースを、
そしてK様は白のクリスマスリースを作られました。
お二人ともとても綺麗なリースが出来ましたね(^^)

白とグリーンのリースは季節を問わず飾れますよ!
小さな花や実がナチュラルな雰囲気にしていますね。
お子様とご一緒に参加してくださったS様、
本当にありがとうございました。

白のクリスマスリースは
シックで大人っぽくどんなインテリアでも合うデザインです。
木の実がたくさん入っているので温かみのあるリースだと思います。
クリスマス後も是非飾ってくださいね!




今回で今年最後のクリスマスリースレッスンでしたが、11月から本当に多くの方に
ご参加いただきとても有難く思います。

皆さまにこの場を借りてお礼申し上げます。


クリスマスまであと少しですね。
皆さまどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)





No comments:

Post a Comment