Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



12/08/2013

Weekend wreath lesson

週末、主人に娘を預けている間に、
近所に住むお友達2人が自宅へレッスンに来てくれました。

2人とも女の子のママさんで、
普段からよく一緒に娘とプレイデートをしていただいています。
以前、我が家に遊びに来てくれた時に飾っていたリースを見て、
「こんなリースを作りたい」とおっしゃってくれていたのです。


この日はママだけの趣味の時間ということで、
ゆっくりと集中してかわいいリースを作られました!

お一人目はこちらのリース↓



オレンジとブラウンのローズは
シックで大人っぽい雰囲気の色使いでとても素敵です。

オールシーズン使えるリースをご希望でしたので、
ご自宅のインテリアに合うようなものを作られました。




お二人目はこちらのリース↓


ナチュラルな色使いがとても可愛らしいリースですね。
リボンなどは使わずにシンプルなデザインでそこがまた素敵です。
こちらもオールシーズン使えるリースですね。


お二人ともお疲れ様でした!
とても素敵なリースが仕上がりましたね♪


リース作りは大変好評で今後も予約を頂いています。
ご希望の方はメールでお知らせください。
debloemen.chicago@gmail.com

No comments:

Post a Comment