Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



12/06/2013

Corkboard arrangement

先週末のレッスンより。

こちらはコルクボードのアレンジメントです。
大人気のフレームアレンジメントと似ています。

ご依頼くださったK様がご友人のご結婚祝いのプレゼント用に
お作りになりました!

ご友人の大好きなお花がカラーだそうで、カラーを今回はたっぷりと
使ったスタイリッシュなアレンジになりました。
モノトーンとイエローがお好きな色のようで、
黄色いクラスぺディアもアクセントで使っています。


K様はブルースミュージシャンなのですが、
彼女の細部へのこだわりはさすが
アーティストだなぁと思いました!
ご自分の中でイメージがはっきりしていたようで
材料選びもすごくテキパキされていました。



お友達の方きっと喜んでくださるでしょうね。
また息子さんとご一緒に遊びに来てくださいね。



私もK様のブルース今度必ず聴きに行きます!





No comments:

Post a Comment