Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



12/11/2013

Photo Frame Arrangement

マンツーマンのレッスンでA様が作られた作品です。



こちらの素敵なフォトフレームはクリスマスのプレゼント用ということでした。
フレームはA様が選んで我が家へもってきてくださいました。

そしてお花はすべて自宅のレッスンで選ばれ、開花させました。
とても綺麗に仕上がっていますよ!

レッスンは今回で2回目のA様。普段からクラフトなど手作りが大好きな方で今回も
レッスンでお花の開花などとてもスムーズにこなされていましたね。

素敵な家族写真が入ったお花のフレーム、喜んでくださるでしょうね!

今度はご自宅用にフォトフレームが作りたいとおっしゃってくださいました。
またお待ちしております(^^)


No comments:

Post a Comment