Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



1/05/2014

New Year Party

先日、ダウンタウンでお世話になっているお友達が素敵な新年会を企画してくださり、
娘共々出席してきました。

たくさんの美味しいポットラックのお料理は最高でした!
そしてママ友さんたちとの交流が本当に楽しかったです。


彼女たち親子はもうすぐ日本へご帰国ということで、
今回は送別プレゼントをみんなで用意しましょうということになり、
私が用意させていただくことになりました。


また、もう一人、ママ友さんが年末に二人目のお子様をご出産されたので、
お祝いのアレンジメントを渡すことになりました!



そこでご用意させていただいたのが下の写真の通りです。


送別用のアレンジメントがグリーンとホワイトのお花。
飽きのこないデザインで、どんなインテリアにもしっくりくるのが
グリーンとホワイトのコンビネーション。
日本の新しいご自宅で是非楽しんでいただければと思います!



2人のかわいい娘さんたちには
ピンクのバラのピンを作りました。
髪飾りとコサージュの2ウェイで楽しめるタイプのものです。
当日つけてくれたのですが、本当に二人ともキュートでした♡




ケーキはご出産祝いのプレゼントにさせていただきました!
本物みたいなケーキはとても好評なアレンジです。
かわいい女の子の赤ちゃんの誕生したお家を
更に明るくしてくれることを願います。





No comments:

Post a Comment