Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



1/04/2014

Our New Matching Hats!

今日はとても嬉しい小包が届きました。


スイスに住むフランス人の友人からです。学生時代からの長年の友達で今でも手紙を書いたり贈り物をお互いに送ったりしています。今回彼女は娘と私のために帽子を編んでくれました♡



               


早速娘と一緒に試しにかぶってみましたが、娘も可愛くて大喜びでした。親子でお揃いのものなんて実は初めてのこと。とても嬉しいです!素敵なお友達の友情に感謝です。


彼女はとても手先が器用で編み物やお裁縫がとても得意。私は手作りすることは好きですが、編み物は苦手なので、是非いつか習ってみたいです。


友人のブログ、ご紹介しますね。フランス語と英語で書いてありますが、よかったらご覧になってください。とても素敵なものをたくさん作っていますよ(^^)


No comments:

Post a Comment