Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



1/11/2014

New Year Wreath

もう1月も半ば、、、ですが、お正月のしめ縄飾りを作りました。


本当なら1か月前に作る予定が、なかなか時間が作れず、体調もそこまでよくない時期もあり、気が付いたら年を越してしまいました。。。!レッスンもやりたかったので材料の準備はしていたのですが、クリスマスリースのレッスンで忙しくなかなか時間を見つけられずじまい。レッスンやオーダーをご希望くださっていた方本当に申し訳ありませんでした。今年の年末は是非がんばろうと思います(あと1年くらい先ですが。。。)。


アメリカにいるとお正月は本当にたいしたこともしないで過ぎてしまうのですが、せめて飾りだけでもお正月気分でいられたらと思って用意しました。また次回のお正月用にとっておこうと思います。


季節もののアレンジメントは前倒し、前倒しでかなり前から準備していないと実際に作れませんので、今回は本当にそれを実感しました。反省です。


今度はバレンタイン、ひな祭り、母の日などの行事用の準備にとりかかろうと思います!


今年もたくさんのアレンジメントが作っていけたらなと思っています。
皆さま今後ともどうぞよろしくお願い致します!


No comments:

Post a Comment