Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



2/23/2014

About Lesson

今後のレッスンに関してのお知らせです。



3月中旬から1か月日本へ一時帰国する予定です。その間のレッスン、オーダーはお休みさせていただきますのでどうぞご了承くださいませ。



帰国前は、ブライダルシャワー用のアレンジとブーケ、体験レッスン、バースデーパーティーのフラワーレッスン、お雛様のキッズレッスンにオーダーメイドのプロジェクトがあり、とかなり忙しくなりそうですが、楽しみながら頑張って乗り切りたいと思います。新規のレッスンのお申込み、オーダーは4月15日以降受けさせていただきたいと思います。



最後に、私事ですが、6月に第二子の出産を控えております。通常の自宅レッスンやオーダーは5月15日までの受付とさせていただきたいと思います。



お教室を始めてまだ時間がそんなに経っていないのにも関わらず、お休みしなければならないのはとても残念ですが、本業である母親業に専念するためにも、これから更に今後頑張ろうと思っています。



その後の活動に関してはまだわかりませんが、またいつか再開できるようになりましたら必ずこちらのブログでお知らせしたいと思っています。



今まで本当にたくさんの方にレッスンを受けて頂き、そしてオーダーをしていただき、心から感謝しております。皆さま、残り少ない活動期間ではありますが、今後とも是非よろしくお願い致します!




No comments:

Post a Comment