Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



2/11/2014

Beautiful Valentine's day cookies

今日はこちらのとても素敵なバレンタインクッキーのご紹介です。



生徒様用にオーダーしたとても可愛いクッキー♡
私の仲良しのお友達が作ってくれました!
彼女の作るクッキーは芸術的で本当に素敵です~。
見ているだけでハッピーになります。


レッスン後にお渡ししましたが、生徒様も皆さんとても喜んでくれました(^^)
でもやっぱりみんな勿体ないからその場では食べずお持ち帰りされていましたよ。








こちらはプレゼントしてもらった特別のクッキー!
De Bloemenの名前入り!!!

本当嬉しくてで大感激でした(^^)

Sさん、ありがとう~♡
こんな才能溢れるお友達が近くにいて私は幸せです。
いつかコラボでお教室したいです~。

No comments:

Post a Comment