Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



2/01/2014

Spring Flowers!


今日はキッズクラスのモニターレッスンを行いました。使った花材はこちら↓


とてもかわいいチューリップ!
大好きなお花です♡
春を感じさせてくれますね。


人気のガーベラ。こちらもピンクと赤の2色。



アルストロメリアとポンポン菊


ワックスフラワー、小菊、ユーカリ、フリージアなどたくさんの
花材を使いました!


作品のご紹介は明日にしようかと思います。
どうぞお楽しみに♪



さて、来週のバレンタインのキッズクラスですが、日にちが迫ってきていて今からとても楽しみです(^^)

今日の時点で午前のクラスは2名空きがございます。午後のクラスは定員に達しましたが、ウェイティングリストに追加も可能です

今日をもって一度参加の募集は終了にしたいと思っていましたが、お花は10名分オーダーしておきましたので、午前のクラスに参加されたい方がいらっしゃいましたら、また午後のクラスのウェイティングリストに追加をご希望の方がいらっしゃいましたらどうぞご連絡をください。

たくさんの可愛いお花を使ってアレンジして頂きます!お子さんたちがどんな作品を作ってくれるか楽しみです♪

No comments:

Post a Comment