Information

プリザーブドフラワーとハンドメイドの作品のブログです。



2/19/2014

Spring color wreaths

今日はシカゴ郊外にて出張レッスンでした。

本日のレッスンは春色のお花を使ったリースです。
今日はシカゴも気温が上がり、雪が解けてきました。
少しずつ春の到来を感じる今日この頃です。



こちらはA様のお母様の作品。
綺麗で上品なパープルのお花を選ばれました。
春らしいとても素敵なリースの完成です!

出産のお手伝いで日本からいらしていらしているお母様、
もうすぐご帰国ということです。
本日は親子でのご参加ありがとうございます♪




こちらはS様の作品です。
ブルーのグラデーションがなんとも素敵なリースです!
このような色使いはプリザーブドならではです。
とても爽やかな作品に仕上がりましたね。
スケルトンリーフや紫陽花に透明感があり、更に作品を魅力的にしています。





こちらはA様の作品。
ピンクとパープルのローズを使ってナチュラルな雰囲気の
春らしいリースを作られました。配置もとても綺麗にできていますよ!
12月に誕生した赤ちゃんのお世話をしながら頑張ってくださいました。






3つ並べると更に素敵ですね♡
まだ寒いシカゴですが、今日は久しぶりに春の気分を味あわせていただきました。
本日はレッスンにご参加くださりありがとうございました。



※誠に勝手ながらシカゴ郊外への出張レッスンは今回のレッスンをもって一度終了させていただく予定です。また出張レッスンサービスを開始するときはこちらのブログでお伝えする次第です。
皆さま今後ともよろしくお願い致します。

No comments:

Post a Comment